雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ※物流事業における一般事務 ・電話応対 ・勤怠管理業務 ・顧客対応業務 ・請求業務 ・WordやExcelソフトを使った書類作成 ・その他庶務業務 等※会社概要、事業内容は当社のホームページをご参照ください(変更範囲:変更なし) |
勤務地 | 埼玉県入間市大字新光191−1 株式会社奥井組 |
賃金 | 180,000円〜200,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *実務経験者は優遇します 人柄重視、異業種からの採用有り*昇給・賞与は会社業績、勤務実績によります*時間外労働があります(36協定締結) 時間外労働手当は別途支給*応募書類を総務部・採用担当者宛にご郵送ください もしくは、メールにPDFデータ添付してお送りください。 (担当者メールアドレス宛) 応募書類到着後、7日以内に選考結果を通知します 面接後、7日以内に選考結果を通知します*紹介連絡:月〜金(8:00〜17:00) 昼休み:不可(12:00〜13:00)*ハローワーク紹介で応募する場合は、紹介状が必 |
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